居る目.


8:09am、英会話部屋、朝からとは珍しい.

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ

しかしぴっちに気づき(か?)退室.

その後入退出を繰り返す.

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
8:11am、全く見なくなった、撤収シラー.


---


2:45pm、居ない.


---


6:40pm、居ない.


---


9:57pm、クルージングしているとdさんと言う人からPMが来る.


d: ちょ
d: はじめまして
d: おれは東大ださんと間違えられて迷惑してるのですが
d: 彼のことご存知ですか?
p: ニコニコ
p: どうして間違えられるんですか?
d: よくでかい文字で書いてるから
p: 今どの部屋です?
d: 英会話 (4/3/2011 9:57:21 PM)

p: hahaha,


で、英会話部屋に行く.


"英会話:1" にいます。 ( Let's talk. )

d: やぁ (4/3/2011 9:57:31 PM)
d: piti
m さんが退室しました。
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
d: 俺は東大だ
d: (った)
p: ホントに?
d: さぁ
m さんが退室しました。
v: おれも灯台・・・行きたかった 文一
a: こんばんは。。。
v: やあ づー
d: ハーバード行きたかった
d: やぁ べに
v: こんばんは あられちゃん
p: こんばんは pitiさん
m さんが入室しました。
v: オックスフォードがよかった
p: こんばんは みほさん
d: ケンブリッジでもOK
m: こんばんは、ぺがさん
d: 東大<<<<<<<<<<<アイビーリーグ
p: スタンフォード大 でも OK
v: いまははーばーどが世界一だよね。
p: 何でそんなに大きな文字を使うんですか?
d: 昔からですので、これがあたりまえなのですが
p: 取材ですね??>piti
d: もう10年でかい文字やってます
v: おれも昔からなので・・・。
p: それは違う、
p: と思う.
d: 「おれは東大だ」といっしょにしないでください
s さんが入室しました。
d: クソですよクソ
p: 他で 東大 見つけたの?
d: そもそも、大学名でどうのこうの言う人間はうんこちゃん
p: ok,
v: たしか・・・はじめてきたのは・・・24歳くらいだったかも?
p: どこが違うんですか?
b さんが入室しました。
d: ハーバードがよかった
d: おえええええええええええええええええええええええええ
d: おええええええええええええええええええええええええ
b さんが退室しました。
s: ドードルさんって東大さんですか
f さんが入室しました。
p: piti が 会った 東大 生も ここで?
v: そうそう!大学でどうこう言うのはおかしい。オックスフォードがよかったw
p さんが入室しました。
d: 東海大学
p: hi ha wa ya
s: 東海大学さんですか
d: はい
p: ここで ナンパされたんですね??>>piti
a: ナイフが いるとこだ。。。
v: あ、10時過ぎてる
p: 倒壊大学
p: いいですね
p: え
v: バリスタにならないと・・・。
p: もう8時だ
p: 寝ようかな
e さんが入室しました。
p: 東京大学 とは 確かめなかったんですね?
v さんが入室しました。
p: 俺は、東京大学
e さんが退室しました。
p: 何でも聞いてくれたまえ
v: じゃあ、みんなまたねーーー。
p: 東大のことなら
p: またね
v: おかえり いたしゃん
f さんが退室しました。
s さんが退室しました。
v: ってことでおちまする~。
p: おまえが pitiを??>ponpoko
p: だれ ぴちって
p: あ
p: いた
v さんが退室しました。
p: ぴっちは ぴっちだ
y さんが入室しました。
p: 心当たりあるだろ??
p: ないよw
m: やあ。いたさん。遅れたw
p: マッサージ呼ぼうと思うんだけど。。
t さんが入室しました。
m: まいど~
p: おまえ 東大 だろ??>ぽんぽこ (4/3/2011 10:05:27 PM)
p: エッチなことされるのかな


と言う平和な会話でした.