居た.


青 = "俺は東大だ"

赤 = ぴっち


"中学校:1" にいます。 ( 悩み多き年頃、みんなそうなんだ。 )


(解説)中学校部屋、9:02pm.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ


(解説)ボイスに対する発言だろうか!?

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ

m: こん
x さんが入室しました。
m: w
k さんが入室しました。
c: www
n: 俺は東大だ (12/31/2010 9:07:18 PM) (解説)キタ~!
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ
n: 人類最高の知性だよ
m さんが入室しました。
n: 俺は東大流超知的ハンサム
o さんが退室しました。
n: 俺は東大流超知的イケメン美獣
p: ニコニコ (解説)ぴっち大喜び.
m: ええええええええ
a さんが入室しました。
h: ひまだねだね
s さんが退室しました。
n: 俺は超抜運動神経
c さんが退室しました。
f さんが入室しました。
m: どっかに刺さってない?
k さんが退室しました。
m: ええええええ
h: ・・・
o さんが入室しました。
m さんが入室しました。
n: 俺は野毛山動物園のライオンの雌よりも強い (12/31/2010 9:10:39 PM) (解説)しかしこれで頓挫.
v さんが入室しました。
k: !
m さんが入室しました。
k: だよね
n: 俺は東大だ (12/31/2010 9:23:12 PM) (解説)2回目にトライ.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ
h さんが退室しました。
k: まちがいないね
m: そうでもないぉw
n: 人類最高の知性だよ
m: wwwwww
k: いけめんだよ
m さんが入室しました。
m: ここで言う?w
k: やりちんでもいいじゃん
n: 俺は東大流超知的ハンサム
m: うんw
a さんが入室しました。
m: えw
k: りっぷねむそう
a さんが退室しました。
r さんが入室しました。
n: 俺は東大流超知的イケメン美獣
k: ああああ
m: あくびしたじゃんw
m: うん
k: www
r さんが退室しました。
m: みえてないけど
n: 俺は超抜運動神経
r さんが入室しました。
m: www
r さんが退室しました。
m: りっぷたんらるとくんの前でおならする?w
n: 俺は野毛山動物園のライオンの雌よりも強い
m: よねw
k: つづいてたんだ
k: なんか
n: 俺は先日1日に60km歩いた
h さんが退室しました。
k: あったら残念な感じってきいたんだけど
m: www
h さんが入室しました。
n: 俺は日本最高の競馬と麻雀のプロだよ
k: ねっとではいけめんとされてもねぇ・・・あうと・・・
h さんが入室しました。
m: まじ?w
n: 俺はハンゲ麻雀40半荘20トップで元大富豪
m: wwwwwww
y さんが退室しました。
c: こんばんは
k: するね
n: 俺は競馬で300万を5年で3億10年で30億にできると思う
o さんが入室しました。
n: 俺はカトリックス世界ランカー元世界ランキング3位
x さんが入室しました。
m: うちみてないw
k: りっぷ初詣いくの?
l さんが退室しました。
m: wwww
k: wwwwwwwww
k: wwwwwwwwwwww
m: ヨチヨチ
n: 俺はカトリックスで世界のトップ10に5つの記録日本国旗を送りこんだ国威発揚したライジングサンラストサムライだよ
c さんが退室しました。
h さんが退室しました。
m: 帰りに初詣して帰ってくるw
m: wwwww
m: うんw
m さんが退室しました。
k: おみくじひくの?
k: wwwwwwwwwwww
n さんが退室しました。 (解説)ここで一回出ていく.
m さんが退室しました。
m: 去年 小凶やった><
m: あ 言っちゃったw
m: あったかもw
k: wwwwwwwwwwww
+n さんが入室しました。 (解説)また戻ってくる.
m: wwwwwww
k: あるw
k: 大吉れあだね
m: うん
n: 俺は要するにテトリス日本チャンピオン
k: かくじつだね
m: うん
n: 俺は35歳超えてるアラフォー未婚独身
k: すごw
m: www
k: wwwwwwwwwwwww
n: そして誰よりも甘く切ない男だよ
h さんが退室しました。
h さんが退室しました。
n: 俺は先日本物の黄金になった
n: 文字が金色だろう
(12/31/2010 9:34:52 PM) (解説)今日はフルでやった.
q さんが入室しました。
m: うん
n さんが退室しました。 (解説)出て行った.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ
p:
ドクロ (12/31/2010 9:42:59 PM)
m: うん 遊んでるかもねw
m さんが入室しました。


===


まだ居た.


10代1.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
動き無し、ぴっち撤退.


ぴっち談:.喜んでちゃ、いけないんだけど、、、