8;01am.

学校と教育のプライベートルームに居る.


"ちょっぴりエロイ子ちゃん部屋:1" にいます。 ( ようこそ、私のチャットルームへ )

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ
特に動きは無し.

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-中学校部屋-俺は東大だ
8:15am、"俺は東大だ"退室.


===


学校と教育のプライベートルームで発見.

主は不明だがcamが出ている様です.


"俺っ娘変態オタきもJKだぜ☆:1" にいます。 ( pm禁。エロも禁。 )


青 = "俺は東大だ"


8:42pm.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
b さんが退室しました。
v: ログでグーとかだすw
s さんが入室しました。


8:50pm、動き無し.
camを見ているのかも知れない.


z さんが退室しました。
s: 読まれたな
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
o :○○○よりぶすいまみちゃった
(12/26/2010 8:53:27 PM)
x さんが入室しました。
s: ○○○が乗ったら折れるな
x さんが退室しました。
o: はきそう
s: 以外に重い
t さんが入室しました。


ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
9:06pm、退室.


===

9:49pm、次に居たのは、

"中学校:1" にいます。 ( 悩み多き年頃、みんなそうなんだ。 )


青 = "俺は東大だ"


b: でかすぎ
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
p: 美人で
(12/26/2010 9:49:54 PM)
p: 可愛い
k: これがお友達か
k: (@_@
s さんが退室しました。
b: プロフにありますw
m さんが入室しました。
b: 字でかいですねw
k: えw
k: これまぢww?
a さんが入室しました。
b: ?・
b: あぁw
n さんが入室しました。
f さんが入室しました。
b: よくいわれるw
s さんが退室しました。
p: ぶ○○○り
k: \(-o-)/
a: ぶっころりーだ!!!!!!!!!
a: www
p: 彼氏いないよね?
k: ௌௌௌௌௌௌௌௌ☠ௌௌ☠ௌௌௌ
ௌௌௌௌௌ☠ௌ
b: あすかぁぁぁぁぁぁwwwwwww
u さんが入室しました。
a: え、なぜさんwwww
a: ボイチェンw
a:
b: なんとなくw
p: ぶ○○○り
b: 字でかすぎ^^
k: ௌௌௌௌௌௌௌௌ☠ௌௌ☠ௌௌௌ
ௌௌௌௌௌ☠ௌ
b: あすかちゃん好き///
+p: 君のともろくりすとの
a: え、なに、このこ怖いw
p: ぷぷぷのぷーさん
m さんが退室しました。
a: うなぎぬるぬるー
p: 可愛いね
k: 東大
k: 途中どくろあるよねww
p: 紹介して
k: だっけ
r さんが退室しました。
a: じゃぁ、新しい名前を生み出そうッ!
k: ☠
b: ふふふふふん
k: 新年のあいさつみたいになってんねw
a: ばるさみこすううううううううううううううううう
k: あ
a: じゃぁ、かぼすってよぶね
b: 中3女子いません?^^
o さんが入室しました。
k: よいお年よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a: かぼすうううううううううううううううううううううううううう
k: ういw
k: あけましておめでとう
y さんが退室しました。
a: なにこわいw
h さんが入室しました。
a: え、姉w
k: ௌௌௌௌௌௌௌௌ☠ௌௌ☠ௌௌௌ
ௌௌௌௌௌ☠ௌ
e さんが入室しました。
k: あねww?
m さんが入室しました。
a: うん、まじまじww
k: ん
i さんが入室しました。
p: k_3 さんを無視します。
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ

10:00pm、退室.


ぴっち解説:boring!