青 = "俺は東大だ"


"10代:1" にいます。 ( ここから何かが、はじまるかも!? )


ぴっちと東大先生の愛のPM日記-10代1-俺は東大だ 9:29pm、入室.
k さんが入室しました。
k さんが退室しました。
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-10代1-俺は東大だ
i: 最近
i: ぴっちのブログって全然面白くないね
(12/25/2010 9:30:06 PM)
i: いいかげんやめたら?
g さんが退室しました。
i: 閉鎖したら?
m さんが退室しました。
i: 今日クリスマスなのに競馬で3000円損して俺もうプレゼント買うお金もないし生きられない
p さんが入室しました。
d: ひとりじゃつまんないぴいいいwww
k: qqqw
k: ぴーw
d: みうの箱みて
d: みんな
m: 俺はいいや。
m: あーちゃんとスカイプしたい

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-10代1-俺は東大だ
i: よーし
m さんが退室しました。
i: 今日はぴっちにプレゼントで
d さんが入室しました。
i: 明日の競馬の予想してあげようかな
i: やっぱりやめた
i: ハンゲでもして遊ぼう
k さんが入室しました。

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-10代1-俺は東大だ 9:39pm、退室.

ぴっち解説:確かにその通りだ.