未来編なのでシナリオとして書きますネ.


===


成田空港から始めよう、飛行機の映像、京成線とかの映像とか、
若い女性がボストンバッグを持って移動、何かを真似て適当に、


ぴっちと東大先生の愛のPM日記-成田空港-俺は東大だ (※写真はイメージです)

大きく字幕:
"2020年夏.
ぴっちは ブリガムヤング大学

卒業後日本に戻った、この時22歳"


ぴっち登場、成人女性、さっそうと歩く.


私鉄の駅、
中年女性がぴっちを抱きしめる映像、
ママ~、久しぶり」、ぴっち、
ママ「お帰りなさい、ぴっちゃん、元気だった~」とか、


家を写しておこう、アップにした表札はどうしようか?


ぴっちの家の中、
2階を写す、
ドアには"ぴっちのお部屋"とか書いて有る、美術スタッフにお任せ、


部屋の中に入るぴっち、「そのままね
古びたパソコンセットが有る、ホコリをヌグってスイッチを入れる、
「ピッ」とか音がして、起動中、


この間に部屋を写そう、机の上の昔のぴっちの古びた写真や、もう1点くらい昔を引きずる要素が必要だが今は思いつかないので後稿を入れます.


バックでwindowsXPの起動音、


画面を写す、ぴっちに操作させる、特に理由はいらない、
これって」、ぴっち「まだ有るの?」ヤフーメッセンジャー日本語版V9.をクリック、
そう言えば、、、


画面はチャットルームに、
中学生部屋を開く.
で、そこに出てくる金色のデカ文字.
俺は東大だ