9:02pm、10代1で発見

.ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-10代1

特に動き無し.


現在監視中.


===

この間に独り言:関係無い話です.

もうすぐクリスマスですね.

でもクリスマスってなんだか知ってます?

クリスマスはイエスキリスト様のバースデイです、家族が集まってキリスト様が誕生した日を家族の繁栄と共に祝うんです.

ですからキリスト教のお祭りなので、実は本来信仰者が少ない日本には余り関係有りません.

日本では何となく子供にプレゼントを買ったり、恋人同士が過ごす日みたいになっているけどこれは日本文化ですね.

===


19分経過、何も動き無し.

そろそろ撤退予定.


待って、9:30pm、動き有り.


青 = "俺は東大だ"


"10代:1" にいます。 ( ここから何かが、はじまるかも!? )

l: 電話が来た
s: エコって携帯いくつもってんの
n: 俺は東大だ (12/19/2010 9:30:14 PM) ←(解説)キタ~.

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-10代1
l: ちょROM
s: i-phone+ノーマル携帯>みう
s: i-phoneのみ>しんp
h さんが退室しました。
o: take your time noesis
n: 昨日13倍と66倍当てたよ
t さんが退室しました。
n: 昨日3000円儲けて
a さんが退室しました。
s: ピスタチオくお
n: 今日3500円損した
n: でもね俺この一月で競馬まだ1200円勝ってる
s さんが入室しました。
m: SATCみるーw
o: おかえり
s: 最初だけアプリ買いまくる厨>みう
s: きむたくのさ
s: 虚栄心てすごいね
s: ちんこの話題で凄いおびえてるのわかる
n: 俺は東大だ (12/19/2010 9:32:10 PM) ←(解説)2回目.
s: 妬くなよ不細工
s: きむたくさんは最強。
n: 人類最高の知性だよ

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-10代1
s: さんw
s: さかなクンさんだろうがよおおお
n: 俺は東大流超知的ハンサム
m: 俺はミクシィだ
m: 人類最高のSNSだよ
s: フォント下げろブタ
s: 俺はオールバックだ
l さんが退室しました。
m: もっとののしってえ~w
y さんが入室しました。
n: 俺は東大流超知的イケメン美獣だよ
o: large font = small penis, miu w
s: 人類最高の髪型だよ
s: おつまみ
s: 何にしよう
g さんが退室しました。
s: 今日はビールのむ
s: よしよし。
s: なにが?w
n: 俺は超抜運動神経
s: 酒のみ大好き
s: アサヒの方でしたっけw
s: ですよね
s さんが退室しました。
s: とりまひげそろ
m さんが退室しました。
s: YEBISUとプレミアムモルツ以外ビールって呼ばないけど。
s: まじひげ一生はえてくんな・・・
a さんが退室しました。
s: 脱毛しろよ、女子のワキみたいに。
s: 俺恵比寿とスーパードライが同じ値段でも
s: スーパードライかうよ
s さんが退室しました。
s: ホップの苦み あんますきじゃないんだ
s: すっきり飲みたい
s: あほや
n: 俺は先日一日に60km歩いたよ (12/19/2010 9:34:55 PM) ←(解説)この発言で以降沈黙.
p さんが入室しました。
s: 一日60km歩いたのはすごい
h さんが退室しました。
o: wwwww
l さんが退室しました。
s: いやまじすごくねw
s: 何で歩いたのw
m さんが入室しました。

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-10代1
9:49pm、ぴっち撤収.


ぴっち談:最後に観測した前回の「俺は東大だ」は11/14 8:39PM、実に一月以上が経過している.

しかし今回の発言に迫力が無いと感じたのはあたしだけだろうか!?