12:22pm、中学校部屋で発見.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-中学校部屋

しかし動きは全く無し.


動きが有りました.

==============================

青 = "俺は東大だ"

赤 = dさん、箱を出してるみたい


"中学校:1" にいます。 ( 悩み多き年頃、みんなそうなんだ。 )

h さんが入室しました。
d さんが入室しました。
d: こんにちわあw
b さんが入室しました。
n: M*** (12/18/2010 12:35:02 PM)
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-中学校部屋
n: m***
d: wwwwwwwwwwwwwwwww
n: kao
n: misete
d: うんw
d: いいよw
a さんが入室しました。
n: マエ
d: なんか乾燥超大w
d: ん?w
n: みた時より
n: 顔太ってない?
d: うんw
d: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c さんが退室しました。
d: 結んでるからねw
d: しかも
d: あめたべてるしw
n: お相撲さんみたい
o さんが入室しました。
n: ドスコイ
d: ひどか(´・ω・`)
n: ドスコイ
f さんが入室しました。
i: ま○ 箱消しなさいw
d: けしたよw
m さんが退室しました。
h さんが入室しました。
f: こんにちゎ
h さんが退室しました。
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-中学校部屋
n: おまえのデタラメの電柱話消さないともう2度と口きいてやらないぞ
(12/18/2010 12:41:17 PM)
r さんが退室しました。
n: それとア○○○○のも削除しろ
y さんが入室しました。
n: おまえはもう俺にとってただの迷惑
s さんが入室しました。
n: 最近俺ってつまらないだろ
t さんが入室しました。
n: それはおまえが来ると話すのやめてるから (12/18/2010 12:43:12 PM)
f さんが入室しました。


ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ-中学校部屋
12:59pm、退室.