今日はそれだけ.


学校と教育のユーザールーム.

8:36pm.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
特に行動は無い.


まって皆さん、今動きが有った.8:45pm.

これはプライベートルームで、主はcamを公開しているらしい、下記画像はそれに対する反応らしい.
ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ
一応ログった書込を抜粋して乗せる:

青 = "俺は東大だ"

赤 = 興味深い参加者の発言


"暇人JKなーう←:1" にいます。 ( ようこそ、私のチャットルームへ )


e: www
k: ゆきと くると 盛り上がるね
n: ア○○○○
a: なんか はなしかた だれかににてる・・・
e: おちたいおっさんwww
n: ア○○○○
n: ヒサシブリ
a: もしかして 有吉か???
e: 箱がなかったらそくおちだwww
n: LONG TIME NO SEE


a: 女の子には自分に惚れてる男に優しくする義務があります。高位の身分に伴う義務ノブレスオブリージュ。あ○○○○が大好きでメロメロベタ惚れ結婚してくれないか君をずっと待ってた


この赤の書込が今回複数書き込まれた、おそらく"俺は東大だ"が主に送ったモノをサラしたのだと思う.


ぴっちと東大先生の愛のPM日記-俺は東大だ

8:54pm、退室.


ぴっち談:感想は有るがここには記載しない.