夜中2時過ぎ、起きたのでパトロール.


ヤフチャ夜中の方が盛っているみたいだ、しかしあの先生は居ない、

おっ! 小学校部屋も人がたくさん居る、入ってみよう!


あっ! 先生が居る、とうとう小学生まで相手にしようと言う事???

ぴっちと東大先生の愛のPM日記-小学校部屋


しばらくしてPMが来た.


青 = 先生

赤 = ぴっち


m: 明日の競馬の予想しようか? (2010/10/03 2:13:01)
p: とうとう小学生にまで、
m: あの
m: 俺はロリコンじゃないからね
m: あちこち部屋回ってるだけ
m: あと俺のIDまた君が今日書いたの見えてるから消しといて
p: ちょっとまって、
p: どこ?
m: 君が今日書いたpmの写真のところ
m: ぴっちってさ
m: 顔見せなくてめんどいし
m: 俺と思考回路
p: おk、
m: リズム
m: 感情の動かし方
m: 全部違うし
m: 土日しか来なくて楽しくないから
m: そろそろ捨てようと思ってるんだけど
m: 顔見せてくれないならもう俺にかまわないで
p: http://ameblo.jp/picchi1998/image-10665766395-10780193149.html
p: 今消した、ごめんなさい、
m: うん
m: 顔見せないならもう君とかかわりたくないの
p: 見せないですよ、
m: うん
p: 先生も最近下火ね、
m: なぜか?わかる?
m: 君のせいだよ
p: もう"俺は東大だ"やらないの?
m: 俺が君に顔見せてと言って顔みせなければ人間関係はその時点で終わり
p: ブログ読んでる人も減ってるし、
p: 最近はどうですか? 先生、
m: 顔みせて
m: それから会話しよう?

p: devil
p: ではお休みなさい、
(2010/10/03 2:23:18)
m: 最近?
m: 最近絶好調だよ
(2010/10/03 2:24:39)


かつての迫力は微塵も感じられない、そろそろ切るか!?