レインボーロード | ころじろうのころころ日記

ころじろうのころころ日記

社会人5年目のころじろうです。滋賀県在住の自称エンジニア。にんにく大好き。自己啓発について、エンジニアリングについて、自己満で記録していきます。最近ジムに通い始めました。

「レインボーロード」と耳にすると、マリオカートを想像しますよね??

ほら、道からそれたら落ちちゃう奴・・・






・・・





・・・







・・・






スーパーファミコンのマリオカートの話です。

(昭和61年くらいに生まれた人はわかりますよね??)











お久しぶりです。




滋賀県から香川県に引っ越しました♪
土日もせっせと働いておりますが、元気でやってます。

そして香川県には「レインボーロード」って通りがあるんです!
あっ、ちなみに「観光通り」とか「空港通り」とか、さらには「さぬき夢街道」
なんてのもあって、びっくりポンですね!


そんな中、レインボーロードに美味しい食堂を発見しました。

魚ばぁさんの食堂 おくどさん 

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007910/

ご飯と豚汁、鯖の塩焼きを食べました。全て美味しくて大満足です。
(値段は800円くらい)

機会があったら是非行ってみていただきたいおすすめのお店です。




ちなみに、私事ですが(そもそもこのブログが私事ですが・・・)

ようやく大吉引きました。10年ぶりくらい・・・??




たまに見返したいので、ブログに貼っておきます。