久しぶりにブログ書きます。


我が家は紆余曲折あり、大変な日々を探しておりましたが、なんとかここまで元気に生きております。







ブログには書けないような人には言えない恥ずかしい時間が重苦しく続いてました。(犯罪ではないけど、犯罪に近しいことをされてしまいました)








本当に本当に苦しい時間です。現在も文字や場所を見かけるだけでフラッシュバックしてとても苦しいですが、子供もパパもいるのでなんとか過ごせています。





そして2年ほど免疫力が低下していて、ほぼ毎月のように風邪を引いてしまって、お仕事もちょこちょこ休んでしまってどうすれば免疫力が高まるのか試行錯誤しています。







歳をとるってこういうことなのかなと実感しています。






最近暑くなって来たので、インナーを購入しました。

アラフォーなので汗の匂いが気になるので、タンクトップではなく半袖にしてみましたキラキラ




20代の頃は何もしなくてもいい匂いだねって色んな人から言われていたのに、アラフォーになるといい匂いなんて自然には湧いて出てこないので匂いチェックはしっかりしています!





ワキガではないですが、念のためにスティックタイプのデオドラントを使ってニオイ対策してます✨



なんというか加齢臭とでもいうんですかねアセアセ
昔のようなフローラルみたいな甘い香りはしなくなってしまったので、どこかで補わないといけません。





いつまでも心も体も元気でいられるようにこれからも頑張り続けたいです。






今年の目標は
①体力アップ


②在宅でお仕事ができるようになる


③溺愛妻になる


④笑顔でいられるママになる



4つの目標を元に生活できたらなと思います!





世の中のママ、パパ、子供達が毎日笑顔で過ごせますように!