去年、鳩山さんの政権交代という言葉が流行語大賞になった

でもやっぱりあれかな

流行語大賞に選ばれると次の年は落ちるっていうあのジンクスww

やっぱりあの流行語大賞はだめなんじゃないかな?

なんてw



それにしても辞任はやいな。

ていうか

もっと頑張ってほしかった。

ていうかていうか

みんなが勝手だよ。

やめろやめろいいながら

いざ本当に辞めると無責任だ!!って批判するんだからねえ。

私が思うに・・・・・

日本をダメにしてるのは・・・・・マスコミだと思ってる。

ちょっとおかしなことをいうと

もう目の敵のようにたたきまくるじゃない

たたきすぎじゃない?

国民は流されるんだから。。。。。


普天間問題

もうこれは鳩山さんが辞めたのでもうノータッチのような気がする。

鳩山さんが辞任になったのは普天間が一番大きい

普天間問題に触れると・・・

どうなるか

よーくわかったわけだ。

どこもさ、受け入れたくないもんね。

騒音、治安

でも基地があることによって日本はまもられてるわけであって。

かといって街中にどーんとあってもこまるわけで

難しい問題。

人が住まない場所に移転っていうのも無理な話だろうし

軍の人たちも生活してるわけだし

う~ん。。。。。

わけがわからなくなるねえ

騒音

これ一番やだよねえ。。。。





小泉さんが終わって

あべさん、ふくさん、あそーさん、そしてはとやまさん

なんか

氷河期みたい


もっとさー長い目でみないと

マスコミがさ!!



それから・・・・・

スッキリの加藤とテリー

この人たちは

たまにポロっと酷いこと言うよねw

ええええ!!

そんなこといって大丈夫????

みたいなこと

つうか

加藤のしゃべり方がわざとらしくて

嫌いです。