昨日べつのアメーバIDでなうのフォローを増やしたり

自分の写真をアップしたんだけど

そのおかげでフォロー返し、ペタ、ブーシュカのコメ、なうの返信が一気に増え

ランキングもあがったんだけど、

やっぱり

他の人とふれあうのって苦手。

ていうかめんどくさいって思っちゃう。

アクセス数増えてもいいが

ただ、絡まないで

なんて勝手なこと思ってる。

結局自分は

かまってちゃんなんだけど

構われると

ほっといてよ!!って思っちゃう。

これは何なんだろうw

凄い嫌な人間なんだろうな~。

なんのためにブログやってんだろう。

でもね

逆にコメもなんもなくなるとさみしい。

そんでもってイライラしちゃうw

おいおいだよね~( ̄ー ̄;