娘にはリトミックと英語の習い事をさせていますが、月に1度だけ京橋で開催の英語リトミックにも行っています

昔陶芸教室で知り合ったAちゃんが、お友達と月に1度開催している

えいごうたあそびjam

英語のお歌を歌いながら身体を動かしたり、
フォニックスの発音をお歌にしてたり、
ワークもあったりと、
毎回本当に工夫されたレッスンで親も楽しめます

ちなみに先月のワークは紙皿でスノーマン、今月は厚紙で作るイースターエッグでした
{6DCAA7AD-7711-4C47-A158-35FCDBD3F13F}

毎回ミッキーのぬいぐるみをパスしながら自己紹介のお歌を歌いますが、

♪Hello, hello, what's your name?
と調子のいい時は歌います
ここ最近、現場では歌いませんが

来月からKinderクラスも始めるようです!
{17936106-E552-4EA5-B0B0-D7616359774D}
↑※この日程は終了しています


最新はこちら↓
{F882778B-EE16-45A7-B2C6-93DF9A77F685}

{75A0CFB5-24AF-4F69-B7B1-0BAEA65E9976}


近かったら毎週(やってないけど)でも通いたいぐらい(>_<)

気になる方はお問い合わせ下さい❤︎
(メール作成画面に移動します)




帰りに100均ではしゃぐ2歳児。
{1A58490D-6781-4345-92B7-39476AB4724D}

話題のホワイトボードノートを購入。
{71136026-A6F1-45FC-B54C-3DA6E850FD42}

書いたり消したりと楽しそうで、帰りの電車はしっかりベビーカーに乗っててくれましたニヤリ