私、Number_iというグループのファンです。

岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太、この三人がすこぶる面白い!

最新曲BONのMV、まずは日本中の方に見ていただきたい!!!

構成や画面のクオリティの高さはもちろん、隠喩とユーモアに満ちていて、それはそれは面白いから!!!

彼らの、歌唱力とダンス力も最高だし!

一回見たら忘れられないMVよ!

世界に、日本のエンタメの良さを伝えたいという彼らのマインドも良き!

世界に認められたいじゃないところが良いよねえ!!!

私、日本の希望だと思っております!


というところで、私、彼らの歌とダンスパフォーマンスを精一杯応援して行く所存なのですが、最近、彼ら三人を当て書きした、ゴージャスなドラマを見て見たいなあという欲望がふつふつと湧いて沸いて来て困っております。


彼らの美しいビジュアルとインスタライブなどで見る会話の天然具合を見ていると、一条ゆかり先生の漫画「有閑クラブ」みたいな、深キョンちゃん主演のドラマ「富豪刑事」みたいな、ゴージャスな設定で、突拍子もないストーリーで、スリルと冒険、ユーモアに溢れた、彼ら三人の個性を生かしたドラマ見てみたいなあと思うのです。


昨今、テレビ局も、かつてのようなリッチさが無くなり、ドラマの予算も削られがちという噂は聞くのですが、、、見たいなあ、、、美しいビジュアル男子三人組のゴージャスでユーモアに溢れたドラマ♡♡♡


ちょっと、設定考えてみたのですが、岸優太さんは茶道の家元の御曹司、平野紫耀さんは世界に知れ渡る書道会の若きプリンス、神宮寺勇太さんは数百年続く華道の家元の御曹司で、これからの華道界を盛り立てて行く逸材として期待される星、、、しかし、三人は、そんな周囲の声などどこ吹く風と、その才能を自由に羽ばたかせながら、たまたま同じ大学でキャンパスライフを楽しんでいる、、、そこに起こる事件の数々、ちょっとした恋のエピソード、、、なーんてどうでしょうねえ!


私は、凄く見たいよー!

誰か、ストーリー書いてくれないかな、ドラマの計画立ててくれないかなあ、、、!


なーんて、暇があれば考えている今日この頃のとみざわさんなのでした(*^ー^)ノ♪