コルテモニカ

コルテモニカ

げっわい(・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!

依存性や毒性、法規制の有無などを問わず、脳内の神経伝達物質に作用し、酩酊・多幸感・幻覚などをもたらすもの



Lycaonを見るのは 昨年の『ゆきずりの女』ツアーに続けて2回目でした。


去年声かけていただいたギャさんにメール送ろうと思ってたのに、結局送れずじまいでショッーク(;∇;)



今回はサトシプロデュースということで、サトシさんがお立ち台でギターを弾く場面が多かったです


前回下手で見て、サトシさんの煽りがすごく楽しくて今回も下手で見たのですが、周りのバンギャさんたちがすごくノリノリで、こっちもつられてノリノリでした 笑


周りの人のノリ具合に結構影響されやすいので安心しました。笑


流石はロックンロールな男、ステージングもかっこいいです☆


英語もすんばらしい発音で、盛り上げ方がうまい!!


Lycaonのギターはなんとなく洒落てる印象があります。


モッシュがあるのはサイコパーティだったかな?


柵に捕まって安定して存分に暴れられるのは個人的にLycaonがいちばんだと思います(適度なスペースがあるから 笑)


悠希さんはやはり喉の調子が良くないのか、高音とかきつそうでした


アンコールはなしでしたが、この長いツアーを制覇するためにもゆっくり休養して欲しいです。


Lycaonの皆さん、参加された皆様お疲れ様でした!


出費抑えようと思ってたんですが、いくらなんでもガチャガチャ1回とチェキ1枚は酷すぎたかなと後悔(´・o・`)



feel your pain-DVC00047.jpg


これで本格的に受験モードにならないとヤバイです

多分もう手遅れなんですけどねヾ(・ω・`;)ノ

ライブ同行したこが山梨のこで

訛りかわいかったカツオ


さっきの書き忘れ


ファイブリーグ


(れ→き→り→け→と)


◎けーちゃんの一番好きなラーメンの味

シゲフード
◎泰葉の暴言

金髪豚夢郎
◎ぼーんのコンセプト

BLACK
◎昨日のライブ会場名

BLAZE
◎地球で一番大きい大陸

ヨーラシア
◎なんかの物真似あてるやつ(あとうかい)

あまりイい

◎池袋ウエストゲートパークのヒロイン
かとうあい
◎ぼーんの曲でドロドロした恋愛の曲

とげざくろ

◎けーちゃんの好きな飲み物(デカビタじゃないほう)
デカコーラ
◎ガラケーとは○○携帯

ガラパゴン

りょがのモノマネは


泰葉キムタク島田紳助市川海老蔵


泰葉爆笑wwww


キムタクは似てた!


また見たい(^J^)

自主盤倶楽部


やっと!!やっとだ!!

という気持ちで待ち望んでいたインスト。


15時から始まる予定だったけど

兄と下見に行ったとき

新宿のロッカーどこもあいてなくて

でやっと西部新宿駅で100円ロッカー見つけて

そっから自主盤発見したのが13時くらいで


今から買い物いくのもなあ・・・と思い

エクセルシオールかどっかで時間つぶしました

ココアが無駄においしかったー!


...¢(@_@)


●ともさん
お疲れさまでした~来週からテストなんですけど鹿児島からきました~
あっそうなの?飛行機で?
はい
羽田だよね?何時間くらいかかるの?
1時間半くらいです
おー結構はやいんだね!テストがんばってね~ありがとう!

●けー(p_-)
お疲れ様です、ライブ楽しくてきてよかったです

ありがとう

来年はワンマンツアーとかしてください
うん、また考えとくね
(ちょっと沈黙)
オロナミンC大好きです(3回くらい聞き返される)
うまいよね


●りょが
お疲れさまでしたー鹿児島からきました
えっまじ!?鹿児島?どのあたり?
前の鹿児島のライブもきてくれた?
2回とも行きました
じゃーまた鹿児島くるからね
目充血大丈夫ですか?
(目指差して?グッジョブ)

●きふみ
ライブもインストもめっちゃ楽しかったです
ありがとう!
鹿児島です
えーまじで!?どこ?
あいらです
あいら実家!!(めっちゃ顔近づけられる)
そうなんですか!?おおおお!!
あっでも市町村合併とかなんやらで変わったのかー!また調べとく!
はい!

●れいちぇる
お疲れさまでしたー!
ありがとう^^
どや顔素敵でしたよ!
ww
今日はー最初はすべってたけど、後半はうけてたと思います
いや!あれはすべってるんじゃないんだよ!皆がいけないんだ(笑)


以前の金爆握手会のように

緊張しすぎて喋れないんじゃないかと思ったが

来年受験だし言いたいこと言おうと思って

頑張った!!!!


てか、きふみちゃん!!

まじかよ!!って思ったけど

あいらちょうって2つあるんだよこれが.

もし同じだったらいつか地元で見れたりして.

遠征たのしかった!!!