参加 ちえちゃん、たまちゃん、ピカソ  メンバー

土曜にピカソの区画の小松菜、ほうれん草をいただきました爆笑キラキラキラキラ

そして、隣の区画もどうぞと言っていただいたので、今日最後の収穫をして、ピカソの現役メンバーで分けてもらいましたキラキラキラキラ

ピカソ  ファームの活動は終了となりました。
皆さま本当にありがとうございました!
ちょっとしんみりーおねがい

〜ピカソ  ファームLINEグループより〜
またやりたい!って声が上がって再開しようと思えば出来るよね爆笑キラキラキラキラ
野中先生ともご近所の方とも関係が築けたことは何かに繋がるはず
子どもたちと土や野菜に触れる機会が持てて本当に楽しかったね照れキラキラキラキラ
思い出沢山
初年度の硬い土の寒起こし
里芋の親芋のワイルドな美味しさ
ヤングコーンの可愛さ
選んで買ったミニトマト
テントウムシダマシ
大冒険みたいに作った小玉スイカ
にんじんの土寄せ
ハサミデビューする子ども達の真剣な目と、それを見守るママ達の真剣な目
草むしりしながらのおしゃべり
他にも思い出せば沢山ありすぎの畑
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

あきこ〜。ありがとうハート
楽しい思い出いっぱいだね。

よっちゃん代表お疲れ様でした。ありがとう
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

みんなありがとう~キラキラおしゃべりしながらの作業ほんとに楽しかったです笑い泣き
お疲れ様でしたキラキラまたいつの日か、一緒にやりましょうルンルン