参加者:ちえちゃん一家、はなちゃん

 

昨日は、にぎやかな収穫祭になったそう

ですね。

なんともうれしそうな表情の写真をいっぱい

見せてもらいました。
ありがとうございます。

今日から12月。
冬の足音が聞こえてきました。
大根の畝などは、収穫がだいぶ進んで

います。

跡をのぞいてみると土の中にしっかりと

根を張っていたのが分かります。

 


 

ブロッコリーの収穫

Gくんが、タッーと遠くへ走って行きました。

 

「これだよねー」っという感じで
道具箱の中の包丁を

こちらへ持ってきてくれました。

 

Gくんは、ファームでの作業を

よーく知っているのです。

 
はなちゃん