新しい地図の1周年には結局何もできなくてあせる

10月16日の本格始動1周年にはお祝いに参加したいな。

 

そしてこの記事。とても感動したのでリブログします。

吾郎さんへのコメントは下記のように添えました。

今までも、これからも、応援しています。

 

--------------------------------------------------------

吾郎さん、パリからおかえりなさい。
そして新しい地図1周年、おめでとうございます!

このブログの記事がとってもうれしくて。
吾郎さんの他のメンバー評はいつもあたたかくて、やさしくて、まっすぐに愛情を伝えてくれるその感じが大好きです。今まで書かれた全部のブログ記事の中でも、とても心に響いて印象深い記事です。

慎吾ちゃんが照れてニヤニヤしながらこれを読んでいるところが目に浮かびます(笑)

ななにーでこの時の様子を伝えてもらえるのが楽しみです!^ ^