3日目です。

ようやく晴れました!

 

朝はまたまたローカル食堂でお粥を注文

種類がたくさん!

写真撮り忘れたので私の浮かれたストーリーズでご覧ください 

見た目よりもずっとずっと美味しかったです〜!

 

さて、帰国日ですがせっかく晴れたので展望台に登ってみることに。

九龍半島の突端にある香港一高いビルのSKY100という展望台です。

世界10位らしい

今日はきれいに見えた!

 

高層ビルだらけ(゚o゚;;   

こんな写真スポットも(見たら書いちゃうよね〜笑顔

エレベーターも演出が凝っていて、上を見上げたらカウントダウンが!

56を狙ったけど外した〜ショボーンでも5並びだからいいか!

 

この日は工事部分があって360度は見られなかったのですが、ビデオも撮りました(全景を知りたいというすんごくおヒマな方だけどうぞあせる

sky 100 viewing (YouTube)

 

香港最後に行ったのは黄大仙というお寺です。

お線香やお札を買って入ります

 ザ・中国!って感じの神様

見よう見まねで参拝...SMAP再始動しますようにお願い

 

ということで思いつきで行った短い旅行ではありましたが、十分楽しむことができました!慎吾アート、世界中に広がったら楽しいなチュー

 

旅の思い出を反芻しながら帰途につきました

 

まだどこかへ旅立てる日まで。

それではここまで読んで下さった方、ありがとうございました!多謝!