今週の週1のお買い物


卵が安くて$2.99だった。賞味期限が10日しかなかったから2つだけ購入


夫が大好きMac cheeseがセールで99セント(青い箱の)

最近、パスタとかの値段が元に戻ってきたけど、その代わりリミットがつくようになって4個だけだった。


CabotのMac cheeseの方が夫は好きで、セールで$1.25で安かったからあるだけ買い込んだよ


多分新しい?ヨーグルトがセールだったから試してみます↓美味しそう。特にチーズケーキとアイスポップ味😋


ハンバーガーのパン買おうと思って見たらこれまた美味しそうだしセール$2.99だったからゲット!↓これも美味しそうね


今週はこんな感じ!