バーモントからの帰りなかなかの渋滞で、裏道運転したり大変だったから、なんだか今週は弱っていました。😞


今日は月1で行ってるBJ'sに行ってきたよ

コストコみたいな大量で売ってるお店です

ここら辺だとコストコあんまりない。



お寿司買ってみた。まあまあ美味しかった。名前が「Izakaya sushi」居酒屋 寿司でした😆

居酒屋シリーズで餃子もあったよ。本物の居酒屋行きたい(お酒と居酒屋フード大好き)夏まで我慢だ


パンは冷凍します。このパンは冷凍しても美味しく食べれます。(パネラのパンは冷凍するとあんまり美味しくなかった)


私は炭酸水が好きでよく飲んでます。三男妊娠中に妊娠糖尿病になってそれが発覚する前に炭酸ジュース飲んでたんだけど(それ飲むとつわりが収まったから飲んでた)糖尿病になってから味付き炭酸水飲むようになったんだよね。


魚はサーモンとタラです。サーモンは子供も大好きなのでよく食べます。タラはフィッシュ&チップスにしようかな。


今月は少な目でした。


BJ'sで$150以上買うとBJ'sのガソリンが50セント/1ガロンオフになるキャンペーン中やってたからガソリンも安くなって良かったです。

$150なんて軽く超える😆


良かったら紹介コード使ってね


Fetch rewardsでポイント貯めて

ギフトカードをゲットしよう!

紹介コード RE5NT


Ibottaでキャッシュバックゲット

紹介コード j6k95q


オンラインアジアンストアweee

家から出ずに日本食買えます

ただし、チップの支払いあり

$20を2回に分けてゲット