無事に長男も夫も夜中に帰って来ました。

これで家族5人揃いました。

さっそく洗濯2回、回した😆


4月からサッカーシーズンが始まって、学校も終わりに近づいているからここから7月まで一気に忙しくなるよ


週2サッカー練習、週1で試合。三男のサッカーも4月後半に週1始まる。長男はもちろんほぼ毎日練習+月1、2でレース。

忙しやー。夏まで一気に駆け抜けます。


そして夏になったら、日本だー!楽しみ😊


毎日忙しいので毎週金曜日には次の週の準備をする日にしてます。


土日こそ忙しいので、金曜日がちょうどいい。

やることは、買い出し、作り置きを作って冷凍しておく、refillする、アイロンがけ、掃除など


この前の金曜日の作り置きは、ミートボール、ほうれん草、ゆで卵、焼き鮭、ホームメイドピザ作った。

ミートボール(見た目より味)


新しいレシピ試してみた。
これ簡単だしめっちゃ美味しかった
パンのレシピ(英語)


イースターブランチ用にシナモンロールも作った


ピザも作って冷凍したので、何も作りたくない時にオーブンで焼くだけ!


1週間のメニューは決めてあります。


Fetch rewardsでポイント貯めて

ギフトカードをゲットしよう!

紹介コード RE5NT


Ibottaでキャッシュバックゲット

紹介コード j6k95q


オンラインアジアンストアweee

家から出ずに日本食買えます

ただし、チップの支払いあり

$20を2回に分けてゲット