夫のいとこの大学の卒業式に行って来ました。

運動会の疲れで早く起きれなかったけど、駐車場は会場に近いところにとめられました。

いとこは女の子で近くに住んでいるちょくちょくお世話になっているおばさんの子です。

看護士になる大学に行っていました。
まだ看護士の資格は取れるのはまだこれからですが、卒業はします。

会場があるテントには生徒につき家族4人だし、子連れなので違う会場でテレビ中継見たり外で遊んだりして待っていました。

はじめは、小さい子いるのにジムでテレビとか見るの嫌だし面倒だから嫌だなと思ってましたが、子供も遊べるし、紅茶飲みながらゆっくり出来て以外と良かったです。

終わったらテント近くに行っていとこと写真撮ったり、夫はカメラマンにされてたけど 笑

しかもドレスアップしてたのでちゃっかり夫婦だけで写真とちゃったし😆

いとこも大きくなったなー
結婚した時はまだ小さくて、学校から帰って来たらボードゲームの相手とかしてたな。(何気にこれでキャンディーランドのやり方とか覚えた)

これからがもっと大変だけど、頑張れー

おまけ
{3FA7144C-9E65-45C4-9D9D-7F32C1FDDF21}

義両親の犬
大人しくて可愛いよ

{14BB5A32-EC30-49FB-BF71-E6F02B3F7FC8}

我が愛犬プッチー
ちょっと変顔になちゃったけど。トリミングも行かないともしゃもしゃ