今日はだんなのプロポーズのお話キス


二人ともそろそろ結婚しようかって前から話していました。5月に来るよって言っていたので、5月に来るんだなと信じていました。

2004年4月5日 とつぜん玄関のチャイムが鳴りました。ドアの窓をのぞき穴を見てみるとなんと! だんなが立っていました!

あわてて髪型を整えてドアを開けました。 だんなはひざまずいて「私と結婚してくださりますですか?」と指輪の箱プレゼントを開けました。


面白い日本語だったけど、突然の事だったので頭がボーっとしていましたが「はい」と答えました。


指輪は1.01カラットのダイヤ宝石白が光っていました。超きれいです!

今でも毎日しています。(アメリカ人って毎日結婚指輪と一緒につけてます。日本人は毎日はしてないよね)


一生プロポーズ忘れないようにしたいなラブラブ