ご訪問ありがとうございます。

 

アルバムアドバイザー&フォトグラファーの

AC,メモリーズ 原ひかりです。

 

ホームページはこちらをクリック
instagramはこちらをクリック

 

わ〜!!あと1日で子供の夏休みも終わりですキラキラ

 

宿題は早めにやって置いたはずなのに、毎日の一行日記に手こずる我が子に付き合っているとあっという間に時間が過ぎていきますアセアセ

もう少しパッと書けないものかなぁと思うのですが、子供なりにいろんなことを思い出して頭が混乱しているようです照れタラー

 

 

夏の暑さが引いてきましたね。夜も涼しくなりました。

 

子供と一緒に1日1日を思い返すと様々なことに挑戦した夏になりました晴れ

 

その一つがフォトグラファー仲間3人で開催した

「ひまわり撮影会」ひまわり

開催した8月7日、10日両日とも晴天で春日部市に熱中症の警報が流れるほどの暑さでした晴れ

 

でもみなさん、兄弟でお揃いの服にしたりとおしゃれして爽やかに登場するんですラブラブ

 

と〜っても可愛くて、暑いなんて言っている場合ではありませんでした!!ひまわり

 

2日間で総勢24組のご家族が参加してくれました!!

 

人数にすると何人だろう・・・。平均3人家族だとして、72人!?すごいおねがいキラキラ

 

みなさんありがとうございましたラブラブ

 

私が撮影を担当させていただいた写真はこちらキラキラ

みて〜早かったでしょ?

 

 

パパの高い高い!!景色は最高だね!

 

 

生まれたてのベビちゃんと記念になる家族写真!!

 

 

シャボン玉たくさ〜ん!!

 

 

一人でテクテクどこまでも〜!

 

 

ひまわりに囲まれて!

 

 

ひまわりと家族の笑顔満開!

 

ひまわり畑を散歩!?競争!?

 

 

シャボン玉でご機嫌になったお兄ちゃん!

 

 

日陰でなにやら・・・オフショット

 

 

瓜二つの双子ちゃん!!

 

 

綺麗に咲いたひまわりみっけ!!

 

 

撮影した写真でフォトフレームのご依頼もいただきましたよ〜ラブラブ

こちらのフレームはお姉ちゃんのお洋服に合わせて、夏らしくカラフルにしてみました!

 

 

たくさんの笑顔ありがとうございましたキラキラ

この撮影会で私自身も学ぶべきことがたくさんあってこの夏にすごく成長できた気がします!!

 

 

次回の出店イベント

 

9/14  10:00〜15:00  「子育てフェスタ」

開催場所:獨協大学駅徒歩5分 草加市子育て支援センター

 

9/22 10:00~15:30 「ハハフェスin草加」

開催場所:草加駅徒歩1分 アコスホール

 

撮影ブースを作りますので、撮った写真をその場でガーランドやフレームにできるワークショップを展開します!!

お子様とご一緒に遊びに来てくださいラブラブ

 

 

 

ダウンLINE公式アカウントはこちらダウン

友だち追加

イベント最新情報をいち早く!!撮影会の先行予約もできますOKキラキラ

 

 

 

アルバムの体験申し込みはこちら

 

その他のお問い合わせはこちら