ご訪問ありがとうございます。

 

アルバムアドバイザー&フォトグラファーの

AC,メモリーズ 原ひかりです。

 

HPはこちらですガーベラ

instagramはこちらですキラキラ

 

最近、季節外れのインフルエンザに倒れていた私です。

39度の熱を4日間・・・。その後も風邪が長引きやっと復活してきた今日この頃ですえーん

 

あっという間に月が変わってしまいました。

梅雨空になってきましたね雨

 

紫陽花も綺麗に咲いてきました!私は梅雨はそんなに嫌いではないですニコニコ

シトシトと降る雨もなんだか心を落ち着かせてくれるからですキラキラ

晴れてばかりだと疲れちゃいますからねタラー

雨の日は無理に外に出ず、家で写真整理をするのがオススメですよラブラブ

 

ゆっくりと写真を眺めて、GWや運動会の写真をまとめるチャンスです!!

 

 

写真やアルバムと向き合える季節!!ということで・・・

6月のイベントを企画しています!

 

「アルバムギャラリーinつなぐば 」

6月26日(水)10:30〜15:00

場所:シェアアトリエつなぐば

   草加市八幡町935-4 HPはこちら

〜イベント内容〜

スクラップブッキングでつくるアルバムの展示(始めての方は入場無料)

(アドバイザー佐藤かほり、原ひかり その他メンバーさんによるお気に入りの家族アルバム展示およそ20冊)

 

いろんな家族があって、

それぞれの幸せの形があって、

感動のコメントが沢山入った

普段はなかなか見れないアルバムを沢山展示させていただきます!!

 

アルバム作りってどんな感じなのかな?みんなどんな風に作っているのかな?と気になった方はぜひ足を運んでください!!おねがいキラキラ

 

メンバーさんはペーパーレイアウトワークショップを企画しております(参加費:1000円)

 

それから同時開催!!

「つなぐば 撮影会&アルバム体験会!!」

参加費:1500円(撮影料・写真プリント代(L判2枚)・アルバム材料費込み)

    

※メンバーさんも撮影会に参加いただけます!参加費1000円(2カット写真印刷。アルバム材料費は含みません)

 

私がカメラを構えて、お子様やご家族の写真をお撮りいたします!!



その場で良く撮れた2枚をプリントアウト!!

プリントアウトした写真を使ってすぐアルバムの1ページの体験ができちゃいますよ!!

 

もちろんお持ち込みの写真でも体験可能です(アルバム体験会のみ参加は500円)

サンプルはこちら↑

手ぶらで来てアルバム作りが体験できちゃいます!!

 

スクラップブッキングでつくるアルバムってどんな感じかな?

難しそうに見えるけど?簡単なのかな?

どんな道具を使っているんだろう?

子育てで忙しくても本当にできるの?

可愛いアルバムを子供に残してあげたい!!どうしたら…。

 

などいろんな疑問がありますよね?

体験していただくと、とってもよくわかりますよキラキラ

アルバム作りや写真整理の悩みがあったらこの機会にご相談ください!!

アドバイザーが丁寧に教えますので、お子様がいても作業も簡単にできますラブラブ

 


みなさまぜひ遊びに来てくださいね爆  笑

雨の場合も室内でお写真お撮りできますのでご安心ください!!

 

あっそうそう!!

お得に参加できる事前予約をオススメします!!ラブラブ

事前予約していただいた方は撮影料が100円オフです!

予約フォームはこちらから!!

 

お友達を誘って来ていただいた方はさらに100円オフになります!!ウインク

 

撮影も体験も楽しんで素敵なページをお持ち帰りしてくださいねラブラブ

皆様のご来場お待ちしております!!