キラキラキラキラキラキラその瞬間をいつまでも...キラキラキラキラキラキラ

 
撮って飾って子供の目に触れて
幸せな時を形にする!!
 
出張フォトグラファー&クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
ACメモリーズ原ひかりです。
 
Photo by Kano Hayasaka
 
先日、今私が受講している"早坂華乃先生のフォトグラファー養成講座"の仲間たちとフォトピクニックを楽しんできました爆笑
 
半袖でいいくらいの暖かさ、涼しい風、ちょうどいい日差し⁉︎(結果肌が赤くなるぐらい焼けました)の中、お互い撮ったり撮られたりの楽しい時間を過ごしましたカメラ
 
 
 
早坂華乃さんの講座に飛び込んだ時は、不安と期待とで揺れ動いていましたが、今はまっすぐ写真と向き合う時間が楽しく、だんだんと自信に結びついてきています。
 
独学では学べなかったこと、基礎から見直すこと、知ってたつもりで知らなかったことがたくさんあふれてきて、目から鱗ですびっくり
 
それからこれが一番良かったことラブラブ
写真が大好きな仲間が沢山出来たこと!
フォト養成講座5期生のみんなですキラキラ
Photo by Kano Hayasaka
 
毎日夜遅くまでラインが盛り上がり、恋人と会話するかのようにスマホの画面に向かってニヤニヤしている私。旦那に気持ち悪いと言われたほど笑い泣きアセアセカメラ以外でもなんでも話せてなんでも聞ける仲!まだ出会って2ヶ月なのに不思議照れ
 
Photo by Kano Hayasaka
 
彼女たちがそばにいてくれるだけで本当に自信が湧いてきます!!自分の写真も2ヶ月で全然変わりましたキラキラ
 
Photo by Kano Hayasaka
 
私たちを繋げてくださった華乃さんに心から感謝!!照れラブラブありがとうございます!!
 
そんなメンバーが集まったピクニックは時間が過ぎるのも早い!!楽しかった時間はすぐに終わってしまいましたが、実はこれからが楽しみなんですラブ
 
そう、みんながみんな写真が上手だから撮りあいっこした素敵な写真が沢山見れるんですカメラキラキラ
 
もう贅沢すぎるーーーーー!!
 
私ももちろん写真をアップ!!
モデルをしてくれた子供達もありがとうガーベラ