春休みから、我が子入学進級でバタバタと過ごしていました。
ブログご無沙汰です笑い泣き

生活環境も変わり、大人も子供も色んなことが新しく緊張しっぱなしです。

桜が入学式まで綺麗に咲いてましたね〜!
今年は遅かった照れでも長く咲いていた気がしますガーベラ←桜の絵文字が見つからなかった笑

3月24日に企画したランドセル撮影会の報告が遅くなりましたあせる
みんな可愛く撮れたのでお見せしますね!


まずは1組目、ご兄弟での撮影!入学入園です!


お兄ちゃんのランドセル姿きまってますラブ
弟くんもお兄ちゃんの着ていた制服を着て春から幼稚園ですチューリップ


2人はとっても仲良しラブラブ
撮影の合間もじゃれあって、一緒に写りたがります!爆笑可愛い!


遊具で遊びたい気持ちを我慢して撮影に付き合ってくれましたキラキラ

とっても素敵だよ!


ママも2人がとっても可愛いんだろうな照れ
うちは男のいないから羨ましい!