6月、7月のワークショップ予定日をお知らせします爆笑

※子供の体調不良などで急にお休みする場合もありますので、参加の方は必ずご連絡ください。

新製品を使ったレイアウトを楽しんでいきましょう!
↑ミックスマッチブライトグリーンクローバー
↑リトルファームフラワーでレイアウトほっこり

カエル6月8日(金)八幡コミュニティセンター 和室
11時〜14時

カエル6月12日(火)柿木公民館 2階会議室
11〜14時

イルカ7月4日(水)八幡コミュニティセンター 和室
11時〜14時

イルカ7月10日(火)柿木公民館 2階会議室
11〜14時

随時アルバム作り体験も受け付けています!

どんな感じなのかなはてなマーク本当に写真整理簡単にできるのはてなマークワークショップってどんな感じはてなマーク照れ
っと興味を持っていただけたらお気軽に連絡ください!ニコニコ

参加費は1000円(12インチサイズ2ページ)
持ち物は写真(L判サイズ8〜10枚程度)だけウインク
そのほかの材料はこちらで全て準備いたします!

道具も沢山お試しできますよウインク
もちろんお子様連れ大歓迎ですニコラブラブ

可愛いのにどんなアルバム整理より簡単!!
溜まってる写真を一気に整理しちゃいましょう爆笑