こんにちは爆  笑

 

久々の更新になってしまい申し訳ありませんあせる

 

近況報告です照れ

 

5月19日20日、草加からは少し距離がありますが、

神奈川県相模原市藤野町の山の中で開催される「藤野ぐるっと陶器市」に出張ワークショップで参加してきました!!


内容は「親子で楽しむオリジナルタンブラー作り!!」

その場で自然の緑を背景に写真を撮ったり、子供のイラストで作れるタンブラーです!!



 

参加してくださったご家族の方ありがとうございましたラブラブ

 

とても素敵なお土産ができましたね合格

 

また来年作ったタンブラーに飲み物を入れて会場までハイキングにきてくださいねおねがい



 さすが小学生の子達は絵も写真レイアウトも上手でした!!爆笑