昨日、今日、天気の悪い中柿木公民館郷土まつりにご参加くださった方ありがとうございましたおねがいラブラブ

{E443A89F-E519-4DC4-824A-91D63D3574DA}

展示の様子です。

{F29FB291-5CF1-4742-8552-EBBBDD00B87D}
ワークショップの様子です。

 

 

雨なのにおまつりは沢山の人で溢れてましたね!
 
つきたてお餅も美味しかった〜!!
私からみもちって知らなくて、初めて食べました爆  笑
めっちゃ美味しいラブショウガが入っていて体も心も温まるお餅でしたラブラブ
 
施設内で私のアルバム展示に足を止めて行ってくださった方や、ワークショップをやって行ってくれたお友達と沢山おしゃべりできてとっても楽しかったです爆笑キラキラ
ぷち体験は小学生の女の子たちに人気でした!2回もやってくれた子もいましたね!ラブラブ
 
お母さんたちも子供達がやってるのを見ながら自分がやりたくてウズウズしていたのではないでしょうか?ニヤリ音符
 
お話しする中で、まだまだお家で写真を眠らせている方が沢山いることが分かりました!!もう大きくなったからそんなに写真撮らないよね!と言いつつも1ヶ月に10枚くらいは増えてますよね?
 
写真整理はいつ始めても遅くはありませんウインク
どの時期の写真から始めても大丈夫ですキラキラ
 
 
大切なご家族のために、
まずはアルバム1冊作って見ませんか?
 
 
忙しいママにも簡単にできるアルバム作りをご提案しています。写真さえあれば、1日で1冊作ることだってできちゃいますよ!!
是非体験していただきたいですウインク
 
11月のアルバム体験会&ワークショップの予定は爆  笑
 
柿の木公民館で紅葉
四角オレンジ11月9日(木曜日)2F会議室
四角オレンジ11月20日(月曜日)2F会議室
時計時間は両日とも10時〜13時
 
となっています!
 
ご都合が合わない方はお問い合わせくださいニコニコ
日程調整も可能ですキラキラ
 
初めてで体験をご希望の方は、
参加費1000円(材料費、道具貸し出し代込み)
お写真8〜10枚お持ちくださいカメラ
 
 
ワークショップご参加の方は
参加費1000円
道具貸し出しの場合は別途300円
(カッティングツールのみの貸し出しですので、テープランナーはご持参ください)
 
お仕事されているママさんの希望で土曜クラスも開設させていただく予定です!
決まり次第お知らせしますね爆笑
 
ワークショップ、体験会に参加ご希望の方は
必ずご連絡くださいキラキラ
どんなことやってるんだろう?という感じで覗きに来ていただいても構いませんウインク
(子供の都合で突然お休みになる可能性もありますので、見学の場合もワークショップの参加連絡をお願いします)
 
 
お子様連れも大歓迎です爆笑みんなでワイワイ楽しくやりましょう!!
 
分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください!
 

AC,MEMORIES

原 ひかり

ac_memories_hikari@yahoo.co.jp