昨夜は懇親会でした。

なんと!ウリアドゥルちゃんが、他事業所に転勤になることに!!

今後、わからないことがあったらオンマは誰に聞けばいいの?!

自力で、がんばって

とツンツンツンツンツンツンデレのアドゥルちゃん。。


日航ホテルの福盈門

前菜

うまい
フカヒレスープ

なんか、臭みがあって美味しくなかったけど

完食しちゃったチュー

餃子

うまい

シュウマイ

うまい

春巻きも、ありました。写真撮る前に食べちゃったチュー

エビチリ。

プリップリでうま~。

1人不参加で、6人前を5人で食べてよくて

たくさん食べちゃったチュー

油淋鶏

うまい

白菜炒め

白菜だけ。

いま、白菜高いから他の野菜の方がいいような。。

炒飯。

大盛り爆笑

美味しいので、持って帰りたい爆笑

ここで、タイムリミット

帰り際廊下で

この、鯉の杏仁豆腐が運ばれてるのを見たわ。

先日の叙々苑の杏仁豆腐も出てくる前に

店を出てしまって

今週は、杏仁豆腐運がないわね(笑)

別に食べなくてもかまわないけど。

ヘジ氏はデザートどうでもいい。

ウイスキーロックにチェイサーで

ライチ酒ロックを飲んでたら酔っ払ったわチュー