株主総会には行きませんが


パンフレットの社長の顔を見るのは好きです爆笑


それでは、アド街みたいにコレクション

神戸製鋼所

東京個別指導

あー、なんか塾の先生っぽいわ。

製鋼所とは違うな爆笑爆笑爆笑

みずほ

若いんやね。

明治乳業

おじいちゃんやん。

生え抜きなのかな?

住友化学工業

株価ただ下がりなんよ。

なんとかしてくれい。

五洋建設

以下同文

オリックス

予想に反しておじいちゃんやん。

若い人かと思ってたわ。

日本金銭機械

謎の経歴。

35歳で取締役になってる。

各社の社長さん、好き勝手言ってすみませんチュー

大企業の社長は"公の人"なんでいいよね。