新しくできたイオン(そよら)に寄ってから実家に行ったよ。

お寿司。

1,280円で、大トロ、中トロ、鯛、アラマサ、カニ、イクラ、ウニ、ボタン海老等

高級ネタが。

美味しい照れ

中トロが一番美味しかったかなぁ。

ロピア行かなくてこれでいいわ。


軽井沢のお土産。

私も食べてみたかったので

1/3茹でて二人で分けて食べました。

(一列4本×3列なので、3本で一人前爆笑)



あんまり美味しくないわチュー

母親があっても食べないと言うので

残った三人分持って帰ってきました笑い泣き

帰りにOK ストアに寄って帰りました。

イオンに客とられてめちゃすいてた。。

レジの人も暇でおしゃべりしてたよアセアセ

おまけ

なんか、カバンが重いと思ったら

文鎮もらって来たんだった爆笑

中野そろばん塾の。
1983年

14歳

そろばん塾、いくつまで通ってたんやろ??