今日は、元住吉にお琴のお稽古に行きました。

帰ってきて

一杯飲みたかったので

ナンピョンを誘って

お花見のはしご


こちら、大岡川の桜です。

焼肉の安安。

初めて来ました。

極悪は、レミーじゃなくて、ダンプ松本だそうです。

レミーは黄色じゃないもんね。。


安安カルビとヤングカルビ。

ヤングじゃない、おじさんおばさんがヤングカルビを頼みますチュー

ライクと変わらないかな。

値段もたぶん、先日行ったライクと同じくらい

(5,000円)だったと思います。

ナンピョンが、誕生日祝いにおごってくれました。

豚トロと豚バラ

しゃべってるとファイヤーして焦げるチュー

ユッケジャンクッパ。

塩辛い。

食べられないほどではないけど。

塩分気にする人には、ちょっと無理かも。

帰りに寄ったセブンイレブンで

謎の飲み物が。

800円~1000円もする缶ビール。

そんな美味しくないと思うけど。。(想像です)

安安のビールは290円でした爆笑