ソンミョの後、センター南で


天婦羅の昼ごはん


オンマは、天丼。

ことし86歳になるんだけど

天婦羅食べられるって、幸せなことだよね。

本人、あんまり感謝の念がなさそうだけど。。

私はレモンサワーいただきます。

昼飲み、ありがたいと思ってますよ。

揚げたてがちょこちょこ出てきます。

鰻だって。

天婦羅初めて。

まぁまぁ、美味しいかな。

豚肉。

でかい。

豚肉も、あまり家ではやらないなぁ。

カボチャと、ゴボウ。

ヨドンセンが、いっぺんに出てこないと

ごはんとの配分がわからん

って爆笑

カボチャとゴボウはおかずにならないしねチュー

私、アルコールセットってのにしたら、ごはんがついてなくて、途中で追加注文した爆笑

ラストは海老となすとイワシ

イワシはあまり好きじゃないので

ヨドンセンのイカと替えてもらいました。

海老はラストに食べます。

最後に美味しいの食べる爆笑

今日の一言
今日は普通爆笑