夕ごはん。

会社のホントの保養所なら、お酒も原価なんだけど。。。

このビール、1,210円もするよびっくり

大事に飲もうチュー



途中でお稲荷さんが出たチュー

こんなの初めてや。

お凌ぎって言うの??

器が面白い~。

もずくが入ってた器も

「これ、食洗機で洗えないよね?手洗いしてるのかな?」と話してたんだ。

聞いてみたら、やはり手洗いしてるんだって。

ぱっか~ん。


牛すき煮

牛肉がミルフィーユみたくなってる。



カニなべ。

ビール一杯じゃ足りないと

日本酒。

一合1,815円ガーン

やめて~。

ナンピョンに請求します。

爆笑

〆はうどん。

デザート。

抹茶みたいな色だけど、レモンティーの味。

量は大丈夫ですか?足りました?と二回ほど聞かれましたが、

確かに、全て5~10%くらい、それぞれ量が少ない気がするね。

まぁ、追加はしませんでしたけどね。


お風呂は、海が見えるジャグジー 最高でした🎵

その④に続く~