続きです

バスの中では、クイズ大会がおわり

今度はビンゴ大会。

鼻毛カッターってビンゴ大会の商品にありがちなんだってね。

ウチは、ナンピョンも私も二人ともすでに持ってるからいらなーい爆笑

お!ビンゴしたよ!

でも、もう、目ぼしいのは取られてる。。

靴下10足にしました爆笑

スヌーピーのミニバッグもついてました。

ワインは、勝沼ワイナリーのお土産です。

なんにも買わなかったのに、1人1本もらえて

申し訳ないなチュー

しっかり、レーズンを持参。

美味しかったです。

ワインにレーズン、ありです。

クロワッサンの結果は

ナンピョン17個

私が18個でした。

宝石探しは、これがちゃんとアクセサリーになるやつだそうだす。

2つゲット

アクセサリーにするには2,200円かかるよ。

あとは、こんなん(私)

ナンピョン

ガラスばっかりやんチュー

お昼にビール2本

缶ビール3本、氷結1本

ワイン2本

靴下10足に、ミニバッグ

参加費1,000円/人

もう、回収じゃん。

たぶん、ツアー自体、11,000円くらいするコースな気がする。

行けてよかったわー。

行程もスムーズで、渋滞もなく到着も予定より30分早く着いたし

雨もそんなに降ってなかったです。

まぁ、また祭日に開催ならぜひ参加したいですね。