昨夜は、韓国語教室のチング&ソンセンで


ソウル食堂にて忘年会をしましたよ。

ソンセンが骨付きカルビを切ってくれますチュー

って、まだ最初の品焼くまでに

ビールがもうすでにからっぽやん爆笑
パンチャンで飲んじゃったんや爆笑

焼けました。

サンチュで包んで食べます。

うまー。
ポッサム。

あ、チヂミも頼みましたが、写真とれませんでした。

っていうか、来たとたんに取っちゃうから写真撮れんダッシュ
スンデ
キンパと

鍋は、最近流行ってる

ナッコプセのセウがないやつチュー

ナクチ(タコ)コプチャン(ホルモン)

これに、セウ(えび)が入るのが流行してるそうだけど

これは、むかーしからある

ホルモンタコ鍋。

毎回頼みます。(カムジャタンの時もあるか)
鍋の残りにこれを入れて

ご飯投入


玉子を入れて、ボックンパプにします。

汁多めで、おじやみたいだけどね。

鍋の味が、ちょっと薄いとサジャンニムに言ったら

塩かけて

って爆笑

6人で26,000円でした。

やっぱ、すこーし高くなってるね。

前にきた時は、4,000円ジャストくらいだったから。