2015年

8年前に来た、KKRわかみやに、また泊まりにきました。

旅行支援を使って。

一人3000円+クーポン2000円で

5000円お得ですグッ

前に、ディスってたけど、何故また来たかと言うと

鎌倉で温泉の旅館はここしかないのです。

そして、8年前は、お料理があんまりよくないと書いてますが

今回は牛肉でした!爆笑

(前回は豚しゃぶ)

そして、めっちゃ柔らか~い。

順番逆になったけど

これが先付、前菜、向付
どれもごくごく薄味。

ヘジ氏んちは、薄味好きだからいいけど。

でも、ご飯もお酒もぜんぜん、進まないわ爆笑

河口湖の時は、塩分多め→喉乾く→水飲む→除水量増で

大変だったので、薄味は結構なことです。

エクストラコールドのポスターがあちこちに貼ってあるので

頼んでみました。

冷えてます!

前にエクストラコールドが、ぜんぜん冷えてないことあったからチュー

素敵な日本酒があるけど

1,100円/1合もするので

普通の日本酒頼んでたよ。

水菓子

その2に続く~