リモートでの韓国語講座の時に


加湿器の話になって


ソンセンは、加湿器ないのはありえないと。


私とアジョシは、だって昭和は無かったし


と、無くても構わない派。


しかし、そんな話をした翌日曜日。


湿度30%で、唇カッサカサになった。


買うか。



これ買いました。

秋田美人は地理的に湿度が高く、肌が綺麗説があり

先生の娘は生まれた時から加湿器使ってるので

肌がツルツルなんだって。

これからでも遅くないかなチュー


到着したのでつけてみました。

その前に、説明書読まないで使う人いるんだよね。

会社のプラズマクラスター

2年くらいフィルターにビニールかぶって使っていて

全く空気清浄が機能してなかったという。

バカじゃないの?!

説明書になにも記載のない付属品

なんだこれ?

と悩んだが

組み立てたらただのスボンジブラシでしたチュー