ちゃんと歌えるん?

と、思って見たら

ちゃんと歌えてたわ爆笑

なんじゃこれ?!

カッコいいんだから、洋楽とか歌えばいいのに。。

前に、冊子に細いウエストの写真で写ってたのに

加工だったのね。。

半妖の夜叉姫のオープニング曲だったから

ジャニーズの中でもこれだけ知ってる。

この人、英語上手いの。

限界まで、ミニスカートで。

ヘジ氏も、日常では、もう封印したけど

ライブではミニ履くよ。

YOSHIKI、たるみ取りしてんな。。

ピアノひいて、ギターひいて

忙しいな。

と思ったら

ドラムも。。

すごいやん。

とてつもなく大御所になってしまって

元気が出るテレビに出てた頃はこんな風になるなんて

誰も思ってもみなかったよね爆笑

あと、ヘジ氏も気付いちゃったよ!






ピンクの子よ。

一番キラッキラしてた爆笑

ま、追っかけないけどー。

全体的に、生歌

お金貰って歌ってるプロ歌手が

そんなに、たいして上手じゃない。

ヘジ氏、お金払って歌ってるんだから

うまくなくても、いいよね爆笑

ヘジ氏が

一番上手かったと思ったの、藤森慎吾君だわ笑