オンマが用意したおかず。

私は、ネット記事にあった、ダイソーの味玉器で

おにぎりが作れるってやつを

ちらし寿司でやって、持って行ったよ。

でも、これお皿に入れるとき、結局

パカッとは取り出せなくて、ぐちゃぐちゃになったよチュー

そして、

オンマが書いた絵手紙の虎が

皆に誉められたと言うんだけど

私が、なんかちょっと虎っぽくないと

ディスったら

じゃあ、描いてみなよ!プンプンと。

今?!って聞いたら、

うん、今!

と、圧で描かされた。。

ちょうど、カレンダーに虎がいたので

見て描きました。

手紙なので、文をいれないといけないのですが、

印もないし、なんと書いたらよいか思い付かなかったので

文章はなしで。

虎には見えるでしょ?

(高校の時に、選択で美術とってたの)