ピグのスクラッチで引き換え券をGET!!


なんにでも引き換えられるそうだから(300Gくらいまで??)


何、もらおうかな~と考え中。


お花の髪飾りが、かわいいかな♪


あんまり、安いのだともったいないよね。


お洋服は、試着できないのが、アンデだよね。


かわいいと思ったのに、着てみると意外とかわいくない


という、アラフォーのぶりっ子服の試着後がっかり現象


と同じアルアルが起こる。


アクションも、思ったよりアンデってのもあるみたいだしね。


なんで、お試しが出来ないのかね??


インテリアにはこだわらないから、


ファッションか、アクションのどっちかにしようと思います。