こんにちは。
お久しぶりの更新です。
みなさまお元気にされてますでしょうか?
本日はお知らせがあり、更新しております😊

同じ落葉状天疱瘡の戦友である洋子さんが詳しく書いてくれているのでリブログさせていただきます。


天疱瘡、類天疱瘡の方々は、オンライン 参加もございますので、ぜひご参加されるといいなあと思います😄
講師の先生はとても偉い先生であるだけでなく
とても素敵な俳優さんのような優しい先生なので、癒されると思います🤩
私もどちらかの形で参加させていただく予定です。

さて、突然消えて突然ひょっこり現れましたので、私のことをお忘れの方、「あの人ブログ途中でどうなっちゃったの?大丈夫かしら」と思ってくださった方…
私の方はいろいろ紆余曲折、波瀾万丈もありながらなんとかステロイドは2.5mgまでこぎつけております。
そして、ただいまコロナ真っ只中でありますが、なんとか復帰して来ましたのでご安心を😁

またひょっこり現れた時はよろしくお願いします😄