小学校でもプール授業が始まりました🏊


息子、1回めのプールが終わり帰宅すると、今まで大好きだった戦隊モノのプールバックやバスタオルが恥ずかしいから違うのを買って欲しいと😳!!


えぇー!まだめっちゃ好きですやん!!

まだ綺麗やし全然使えるんやけど、、、

誰かにからかわれたんかなぁ〜アセアセ

それとも単に恥ずかしいって思ったのか。

成長してるってことなのかなぁおすましペガサススター

楽しく行ってもらいたいし、今までのも夏休みやお風呂屋さんに行く時に使いまくる、として買ってあげましょう流れ星


こういうのが低学年男子には良い気もするけど🦈


長い目で見たらスポーツブランドが良いかな⚽️

しかも激安ラブ気づき


タオルも安い〜👏!!


姉の分も頼もうかな💜80じゃ短いし、100を。



水着も安くない??

夏休み、大きなプールに行く予定があるので新調してあげたい💜

セールは明日までびっくり

娘に聞いてポチしよう🏊