2日目は朝からランドへおねがい

40周年〜🙌

この日は9時オープンで、私たちは9時半くらいにインしました!

美女と野獣はDPAも売り切れ、ショップやレストランのスタンバイパスも取れなかったです。


アトラクションのプライオリティパスは取得できたので、スペースマウンテンを取得して、スプラッシュマウンテンへ向かいました⛰️


お天気が良かったので、ダウンとか脱げるくらい暖かった☀️


バズ・ライトイヤーも乗れた🔫✨

息子LV2、私LV3🤣



絶対観たかったパルパル🎀みにーちゃんラブラブラブ

レストランの中から鑑賞しました♡

音楽は店内のミュージックとかぶってたけど、めちゃ快適だったニヤリ


パルパルグッズがことごとくお品切れで😢

スーベニアボトルをゲット♡子供が毎日学校へ持って行ってますラブ


夕飯はいつもの北斎にウインク



子供たちはお子様メニューでした☆




夜に続きますスター


ディズニーに行くにあたってモバイルバッテリーは必須だよね、となりこちらを購入しました!

一回分くらいしかできないけど私には充分でした☺️