スキーに行ってきました❄️
子供たちははじめてスキーに挑戦🎿
いい天気で思ってたより雪山、寒くなかったドキドキ

スキーウェアとかも持ってなかったら慌てて準備しました💦
スキー板などはとりあえずレンタルすることにして。
ウェアはこちらにしました⛄️一回きりになるかもしれないので、できるだけ安いやつを探しました(笑)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


Yahooの方が安かった♡

配送も早かったので私はYahooで頼みました!

息子は130くらいだけど、160にしたらさすがに大きくて、ズボンの裾だけ縫い上げました!笑

娘はもう大人サイズでも良かったけど、値段が子供用が安かったのでジャストサイズ160ニヤニヤ


スキーゴーグルはこちらに👓軽くて子供たちもつけやすそうでしたグラサン
スノーブーツもサイズアウトしてたので、新調!もう普段は雨でも長靴すら履きたがらないJSだけど、中のボアが取り外しできるこちらにしました。
雪遊びしてたら靴下が濡れてしまって、もちろん中のボアも濡れてたけど、取り出して、食事中に店内のストーブ前で干してたら乾きましたラブ


はじめて行ったけどすっごく楽しめたので今シーズン中にもう一回くらい行きたいなぁ⛄️