学級閉鎖でお休みの息子と♡


自転車で面接地までの道のり

リサーチを兼ねて♡


ミスタードーナツ🍩



道中のナビは息子がスマホのナビでしてくれて

私は道を覚えることができました!

こういうスペックは高い息子(笑)


ミスドを見つけたので、


「食べる?」


と聞くと照れながら、指をさしてました(笑)


私と2人のときは手を繋いで歩くところは

まだまだ子供で可愛い目がハート


普段は生意気で、乱暴な息子だけど

たくさん可愛いところも、お母ぁは知ってるよ照れ


ミスドもdポイントで購入!

お姉ちゃんもミスド好きなので

お土産にすみっコぐらしの

ドーナツ🍩を買いました✌️


節約もしたいし、なるべく

お金は使いたくないけど=苦しい😭

だと、続かないので上手ポイントや

割引だったりを活用しながら

コツコツ続けていきたいなウインクと思います!



借金返済までの軌跡ブログ

著書:おか


「おか」の日常やお金に関する情報やリアルな気持ちを赤裸々に語っています(* 'ᵕ' )☆


#子供あり#借金あり#転勤族夫#アラフォーママ#現在無職!


私と同じように悩んでる方は、一緒に頑張りましょ!!!


フォローandいいね!してくれたら……嬉しいです!